dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳女です。
彼氏に結婚についてどう考えてるか聞いたら、バッサリと、「少なくとも来年いっぱいは一人暮らしがしたい。その後のことは今は考えられない。その間に誰か現れても、その人に行かないという約束はできない」と言われました。こんな酷い話ありますか?愛されてないと実感しました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに付き合って3ヶ月です

      補足日時:2024/06/10 08:11

A 回答 (14件中11~14件)

元々..交際当初から結婚観が違っていた証ではありませんか?


貴女さまは、29歳ですから付き合っていると3~5ヶ月位すれば、見えてきそうだけどなぁ~。
見極めが、もう少し早ければ良かったのかも・・・。

愛されていない..とは違う様な気も!
じっくり話し合いをする必要が ありそうですね!
    • good
    • 1

女心が分からない男性です。

お付き合いする時間の無駄です。
    • good
    • 1

>こんな酷い話ありますか?


↑実は男達の本心を聞いたら結構あると思います。
適当に耳触りの良い言葉で誤魔化さずに正直に言ってるという意味では真剣に向き合った上での言葉ではないかという解釈もできます。
そう考えれば愛されてるのかもしれない。
    • good
    • 1

そうですね。


不誠実ですね。

結婚を考えるなら、女性の20代は大切な時間です。
次を探した方がいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A