プロが教えるわが家の防犯対策術!

佳子様は結婚してますか?
彼氏はいますか?

A 回答 (5件)

●【佳子様は結婚してますか?】


⇒皇室の佳子様であれば、まだ結婚はされていないでしょう。
そのような公表はされていませんし、儀式も行われておりませんので。


●【彼氏はいますか?】
⇒さあ。
わかりません。
個人情報に関することなので、仮にいたとしても、公式には公表はされないでしょうしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

佳子様に過去彼氏がいたのかも気になりますし、処女なのか気になります。
佳子様かわいいです。

お礼日時:2024/01/03 17:35

いいえ



知りません
    • good
    • 0

共産党の参議院議員の吉良佳子様なら結婚しています。


先日第一子を出産とのニュースを見ましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人じゃ無いです
皇室の方です。

お礼日時:2024/01/03 17:33

相手がいるのか分かりませんが、姉の失敗を繰り返さないよう慎重になっているのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり慎重になりますよね。

お礼日時:2024/01/03 17:34

現在の皇室典範では、女性の皇族は結婚すると後続の身分を離れますので佳子様とは呼ばれなくなります



佳子様と呼ぶ時点で未婚女性ということが確定すると思われます

FYI
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A