dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで知り合った長年レスの人妻さんと会いエッチしました。 浮気は経験なかったみたいで、会う前のやり取りから迷いや怖い気持ちあった感じで、もし直前でキャンセルしたらごめんなさいとも言われてました。 結局会うことが出来てエッチもしました。
その後もLINEでやり取りは続いて、また会う話にもなってました。
ある時から彼女のLINE内容からエッチなことがなくなり、何か変だなと思ってましたが、
次に具体的会う日を確認したら、LINEは続けられるけど、会ってから家族への罪悪感がありずっと考えてたとのことでした。

家族への罪悪感でためらうのは理解出来たのですが、彼女がもし◯◯さんがもっと積極的なら
そんなことは考えなかったかもしれない、優しすぎるから。。と言ってました。

この場合の積極性の意味が分からず彼女にも聞いてみたのですが、もうひとつ明確な回答ではありませんでした。
今回の場合の積極性とはどんなことが考えられますか?

A 回答 (5件)

相手の家庭壊してでも奪う積極性ですかねー。


浮気に慣れて居ないのなら多分、ただのセフレ関係なら
リスクより安定を取りたいと言う事なのかなと。
    • good
    • 0

もう少し強引さと強めのリードとエスコートが欲しかったんじゃないでしょうか。

そちらが遠慮気味で控えめ的な。
女性って意外に少しの自己中さと強引な男性にコントロールされる方が多いです。
なので、罪悪感生まれてしまったら自分はどうしようもないけど、本音はこれからも会いたいしそこは、割り切って自分と居る時間は一緒に楽しめる自分もの時間だけ考えて欲しい。
的に伝えたらどうでしょうか?
あとは、相手に旦那さんおるなら慰謝料対策かな。
    • good
    • 1

その場合の積極的は、肉体だけを求め快楽のみを追求する刹那的な短絡思考なのでありましょう。

優しすぎるからという言葉で、それだけでなく、貴方には女性への気遣いなど忘れない最低限の紳士的な態度があるから、アバンチュールとして楽しもうと思いきや気持ちが惹かれそうになり、浮気が本気になりそうで怖い、そういう意味を含んでいるのでしょう。
どんな態度であろうとも浮気で満たそうと考える時点で爛れているのは間違いないと個人的には思い、何を言おうとも嘘くさく感じますが
    • good
    • 0

積極的とは、彼女の気持ちをあなたの方に近づける、色々な言葉です。

尚、浮気をして罪悪感を感じる女性は、2度としません。
    • good
    • 1

もっとグイグイと、


会いたい!
会おうよ!
いつなら大丈夫?ねえ!
みたいな感じじゃないです?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A