アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と高校の時から3年間付き合ってます。
今の正直な気持ち、他の人と付き合いたいですクリスマスも彼ではなく新しい人と。でもだからといって彼氏と別れる勇気がありません。彼はお互いに1番の理解者であり私を大切にしてくれています。私も彼を大切に思ってるのですが、恋愛としての好きというより、家族?普通に大切な人になっています。その為、彼が悲しむ顔を見たくないし色んな感情が込み上げて別れを切り出せません。しかも自分は最低な事に新しいドキドキを求めて浮気しています。本当に最低です。バレなければいいと、罪悪感すらもあまり感じていません。(アプリのひとは)
ひとり、男友達とセックスをしてしまった件に関しては罪悪感がすごく、彼に優しくされる度に辛くなっていますが、口が裂けてもそのことを言うつもりはありません。墓場まで持っていきますし、その男友達とはもう一切関わっていません。自分自身その人を思い出すとセックスをしたという事実が気持ち悪いし、なんか辛いからです。本当に自分がした行動のせいでこんなに苦しくなって自分のせいなんですけど、今すごく悩んでいます。彼がほんとに好きならば浮気なんてしないって自分でも思います。なぜなら今まで本当にそうだったからです。こうやって浮気してしまっている以上、そして彼への好きという気持ちがわからず尊敬できる点がない所から別れるべきと思います。でも、自分を大切してくれたり、一緒にいて楽しい、1番の理解者、よくわからないけれど嫌いにはなれないし普通に大好きです。自分でもどうすればいいのか分かりません。自分が浮気もせず、お互いに愛し合っていてお互いしか見れてない時が1番幸せでした。
アドバイスでも、同じような経験をした方の意見、私へのお叱りなどなんでも欲しいです。
深夜に悩みすぎてひたすら文字を打ってるので読みにくい文章ですみません、、よろしくお願いします

A 回答 (4件)

オトナでわかってしてるのだから、あなたの人生ですから、お好きにしてください。


ふたりとも、おちこむだろう、妊娠や感染症で発覚するという、ありきたりの結末は、、、、、、とおもうだけです。
    • good
    • 1

難しく考え過ぎてしまっていませんか?


大切な彼に今の気持ち、伝えてみてはどうでしょう?
浮気してしまったことは言わなくていいと思いますよ。
後悔しているようですし、わざわざ彼を傷つける必要も無いと思います。
私は恋愛中に浮気してしまうのは正直無しだと思う派です。
愛し愛されるべき好きな人は1人でいいですね。
お別れする時だと思います。
ただ、今までの年月、情などが邪魔しているんだと思います。
彼が運命の人ならまた出逢うはずです。
正直な気持ちを話して一度離れましょう。
大事なものは失って初めて気付くこともあります。
でも浮気してしまう今の状況はお互いにとって良くないと思いますし、楽しくない恋愛などもうやめにしましょう。
恋より素晴らしいものなどなかなか無いと私は思います。
だから改めて素敵な恋探しましょう!
    • good
    • 1

じゃあ彼氏に「〇〇とヤッた」と告白しては


あなたは言えるからラクになるし、結果的にお別れできてラッキーなのでは
彼氏の悲しむ顔を…とかヌルイ事言ってる立場じゃありませんよ
    • good
    • 0

> 彼への好きという気持ちがわからず尊敬できる点がない所から別れるべき



しれっと彼のせいにしてる時点でさっさと別れるべき。
悲しむ顔見たく無いとか全部あなたの勝手でズルいだけだし、浮気した時点で「大切」なんて嘘。本当に大切ならそんなことは絶対にしない。
この先その彼を悲しませたくないからってずっと付き合い続けていけるんですか?先々考えても別れるしかないと思う。

自分のイメージ悪くしたく無いなら離れたいとかそれらしいこと言って別れればいい。
別に別れても家族のように仲の良い友達にはなれる。そうなるべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A