dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中高の同級生で警察のお世話になった人がいる人いますか?

A 回答 (5件)

ニュースにもなったやつ、殺されたやつも何人もいますね。


ヤクザになるやつ多かったですからね。
そんなところで育ったので。
自身も中学の頃は何度かお世話になりましたね。
    • good
    • 1

悪い意味でお世話になっていた奴はロクな人生ではない

    • good
    • 1

自身ですが、何か?

    • good
    • 1

いますよ。

全く迷惑なものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/10 17:37

警察官の方々に、治安等を守って貰っているので、すべての人がお世話になっています。


(平和なので、その有難みが理解されてないだけです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど。それは皆お世話になってました、

お礼日時:2024/06/10 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています