dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は高1、2の時に、ある人に苛められました。
【1年】
・自宅のものが盗まれたと他の生徒に言い「もっと高いもの盗めよ」
・図書室にあるPCの操作をしつこく要求。無茶な操作を指示し、図書室の先生に「コイツが画面を変にした」
・「⚫︎⚫︎君を撮った写真、友達に転送したけんね」
・俺が水泳部だったと生徒に言うと「けどコイツ、俺より遅かったよ!」
・俺が英検受けると「3級なら受かる」
・俺が3級受かると「点数見せて」見せると「なんで英作文でこんなに点落としてるの!日本語で書いた!?」
・毎日俺に「黒板見えない!」
・後日紙を渡し「見ろ!」紙に「死ね!」
・問題集を借り「なんでこんなに漢字を間違えてるの?」
・「⚫︎⚫︎君に苛められる奴なんてどこにいるのか見てみたいわ〜」
・物を壊したと知り「そりゃ⚫︎⚫︎君が悪いわ!」
・「何もないのに笑うのは悲しいことがあった人なんだよ~」「この人に何があったんだろうね〜」
・「友達いるの?」と聞き「全ての人に好かれるなんて不可能だけん」
・「発達障害だ!病気じゃない病気って言われとるけんねぇ~調べてごらん」
・「しりとりをしよう!」返せなくなり「話すのもうやだー!!」
・体育中に毎回「ゴールキーパーしてよ!」「一番下手糞な人がキーパーしなきゃいけんもん!」「俺は相手チームにやらないように言われとるけん!」
・更衣室で毎回怒声。「あれはなんだった!?」からの説教
・俺が3点取られるとキーパー代わり「3点取られた…!」
・「マッドサイエンスティストの気質がある。そうならないといいけど……」
・「受験勉強は楽勝そうだけど、就活で苦戦しそうな人」
・「難しい言葉を使っては失敗してる」
・「運動はできないけど勉強はできるからまだ救いようがあるけど〜」
・試合で無茶な指示を飛ばし、できないと「動きが最悪だ!」
・ノーミスで終わると「良かったよ!何もしなくて!」
・活躍するとずっと「チッ!」
・俺が点を取ったことを言うと「なんでそればかり言ってるの?」「あんなコロコロシュート」
・俺の読んでる本が皆、昔読んだ本と知り「⚫︎⚫︎君のやることだけん」
・生徒に子供の死体の行方の謎解きを披露
・文化祭の時に俺の1人歩き回り後、「1人で何しとったぁ〜」
・英語のクラス分けで下位になると「俺も授業に出てれば上位クラスに行けたんだよ!」
・「俺、2年生になったら剣道部辞めて勉強せんとならんわぁ〜」
・「質問に質問を返すのはバカのすることだよ」それに反論するとああいえばこう言う
・「勉強もできん!人の名前も覚えられん!俺、スポーツだったら何でも勝つ自信あるよ!」
・「ロリコンだもんね!」
・いちゃもんつけた後「はぁ〜」とため息
・バスケボールで無理やりキャッチボール
・「バスケのこと分かってるの?」答えると「バスケのこと何も分からないくせに知ったかぶりするな!」
・「500円玉盗んだでしょ!返して!」後日も「あの時500円玉盗まれたしぃ〜」急に笑い出し「嘘だって分からんか!」と叩き言いふらす
・力試しと俺の手を思い切り握る
・ツボを押すと言い手の痛いツボを押す
・スキー研修前に「スキーできるの?」
・宿の中を彷徨いてると「1人で何をしていたw?」
・スキー中に「上手いのがムカつく」
・スキーが上手いと俺が指導員に言うと「そういう奴なんですよ!」その後「めっちゃ天狗になってたよ!」と言いふらす
・鍋の時に「肉ときのこしか食べてない〜」
・授業中「この回答はいいですか」と聞くと「いやダメだろ」
・生徒に謝ると「ちょっと成長した」
・「本当に性悪だな!」と言うと「うん!」
・俺が発表して奴が質問。「誰かが質問しないと回答の得点が入らんけん」
・俺が質問に答えられないと「こうした方がいいんじゃないですか」
・発表終了後に「ここはこうしないと意味ないよ」と言い「次は俺が発表だけん質問してよ」
・俺の目を死なせ「ごめん!」
・最後の体育が終わり「ゴールキーパーが嫌なら断ればいいじゃん」
・終業式コメントに「クラスのバルタン星人」と書かれ、見ている時に「どんな気持ち〜」
・「お前のこと大嫌いだわ!」「お前と関わって楽しかったこと一度もないわ!」
【2年】
・顔を見る度に笑う。「そりゃ人を笑わせる才能があるってことだけん」
・俺が無視すると会う度に「よっ!」「おっす!」
・俺が生徒に驚かされ「驚き方がおかしい」その後「全く成長してないね」
・「胸倉つかまれたんだってねぇ~」「だって、どうなろうと知ったこっちゃないもん!」
・生徒に絡まれ抵抗中に「⚫︎⚫︎君、やめなぃ」
・「おっす!」で返すと呆然とし急にしつこく絡み無茶苦茶なことを言う
・返すと「ギャハハ!!」
・返すと「失礼だよ!」「あの時もぉ〜!」
・俺に話しかけ生徒の席位置の質問。「なんで同じクラスなのに分からないのぉ〜?」
・挨拶後俺が笑うと「チッ!」。その後肩に手を置き、ずっと絡み「言ってること、矛盾してるなぁ〜」幼稚だと言うと「俺の方が大人だよ!」
・その後「言ってたこと嘘じゃん!」俺が「あれは勘違いだった」と言うと生徒に告げ口
・美術の授業後「その絵、●●?」「だって本当にそう思ったんだもん!」俺が抵抗し続けると「めっちゃバカにされた」
・歴史の授業前「その席が俺の指定席だけん教科書置かせて」置かせると「ありがとう」置かせないとしつこく食い下がる。後日嘘だと分かり詰め寄ると「席替えがあったんだよぉ〜」
・美術の授業前、壇上に置いてある用具を取る前に指を指す。無視すると「せっかく指してやったのに…!」
・授業後、俺の絵をスレスレで覗き込み「俺、近眼だけん」。席の嘘に言及すると「積極的だねぇ〜」
・「最低…」と言うと「ぷっ!」「ぷぷっ!!」
・足を組んでると陰口を叩く
・美術中に俺が間違えると陰口を叩く。その後俺が落とした消しゴムを拾って俺のキャンパスの上に置く
・廊下で「よっ!」と肩を叩く
・先生にチクられ「人生終わった!」

皆さんはこの人にどう思いますか?

A 回答 (1件)

大丈夫ですか?

すごくつらかったと思います。

今も、こんなに鮮明に覚えている。
辛いですね。苦しくて悲しくて、泣きそうになります。

忘れてしまえば、ラクになるのに

なんて書いたらいいか、わかりませんが、
誰か本音を言える人は、いますか?
1人だけでもいたら、救われますよ。
助けてって言うのも大切ですよ。
あなたを守れるのは、あなたしかいない。
あなたを助けてあげる事はできます。だって、助けてあげたい。
泣いていいんですよ。どこに行けばいいか、わからないなら精神科でもいい。
吐き出してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます