dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週末、父の日じゃないですか?
そこで、プレゼントを渡すよりも、家族全員分(祖母、父、母、姉、兄)外食して全額奢ろうかと思うのですが、喜ばれますかね?

お酒が好きな父なので、最初は何かお酒をプレゼントしようかとも考えたのですが、結果、何をプレゼントして良いか分からずに今に至っています。

先日の母の日には、安いケーキしかプレゼント出来きずに後悔もあったので、母は勿論のこと家族全員に奢れたらなと考えています。

因みに父は60代半ば、母は60代前半です。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 因みに私は、29歳男です!

A 回答 (6件)

心が通じ喜びますよ。

昨年も吾輩の誕生日には子どもが誕生日祝いと父の日を兼ねて家族全員分を出してご馳走してくれました。家族全員なので話も弾みいい誕生日祝いの想い出となりました。
    • 0

すごく喜んでもらえると思います(⁠*^⁠^⁠*)

お父さまやお母さまのお好きなものをお取り寄せされて、お家でのんびりも楽しいと思います…♪
    • 0

普段、スーツ着る人なら、ネクタイ

スーツ着ない人なら、ハンカチとか、どうですか?
    • 0

家族で外出いいんじゃないですか。

うちも母の日に娘2人に夫婦で奢ってもらいました。
    • 0

親からすると何かプレゼントをしてあげようという気持ちが嬉しいです。

ネクタイをする人ならネクタイで良いし、ウイスキーとかブランデーでも良いし。それこそ気は心ですから。気持ちが籠ってるなら何だって嬉しいです。もちろん普段より豪勢な料理だって嬉しいですよ。逆に現在の貴方の収入にそぐわないようなものは心配させてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがりがとうございます!
今、取り敢えずは平均的な20万前後は稼いでいるので、大丈夫かと思います。

最低5万円は用意しましょうね。

• 0