dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクで落札したい時に、終了直前で自分の限度額を入札するのと数日前からその額を入札するのはどちらが落札率高いとかってありますか?

A 回答 (7件)

1点物ではない場合


希望価格を超えたら寸前では勝負しません。
次の物に乗り換えます。 はい

わしの狙う物は、業者は買わないので
敵は2~3人しかどうせいない物ばかりです。
    • good
    • 0

ないですね、


限度額を高くするほうが確率あがります。
    • good
    • 1

直前です。

これは昔からずっと言われていることです。
    • good
    • 0

出品された商品へ入札している方、入札しようと思っている方が、それに対して落札しようとの想いが強い場合、数日前に自分の限界額を入れていようと、終了直前で入れようと、高値更新される可能性が高くなるので、落札率は変わらない気がします。



でも、入札で競合する方達の落札への想いが、それほどでもない場合、終了日時を忘れている可能性がありますので、終了直前で自分の限度額を入札するほうが落札率が高い気がします。
とはいえ、終了日時はあまり気にしていないけど、限度額をかなり高く入れている方がいれば、落札できませんけどね。
    • good
    • 0

回答じゃないですけど


そんなんケースバイケース、
粘着質な入札者なら落札間近タイミングで細かい入札してくる
だろうし
そうでない入札者なら希望落札額入れたら後はほぼ放置だろうし
そんなもんですよ
なので
>どちらが落札率高い
な数字は確定しないしあったとしても状況で変わるし知ったところで役に立たない
と思いますよ
    • good
    • 0

終了直前の方が、その額を目にする人、競おうとする人が少なくなるという点では落札率は上がると思われます。

    • good
    • 0

終了直前ですね


人が入札すると入札したくなる人って結構多いです
醜いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A