dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急です
大学一年男です
とある理由でバイトを辞めることになったのですが
バイト先に気になってる先輩がいます(知り合って数日で話したのは1日だけ)
そこでもう会わないと思うのですがそこでグループLINEから追加したらさすがにきもいですよね?
もう追加する場合の理由など考えて欲しいです
またアドバイスなどお願いします

A 回答 (4件)

その先輩に一度でも合う事が可能ならば、


口頭で「もうここのバイトを辞めてしまいますが、LINE交わしませんか?」
と言うしかないんじゃないでしょうかね。
なにも言わずに登録してしまうと、
キモいと思いますが、登録する前に、ひとこと言えばキモくはないと思いますよ。
なんとか合うチャンスを作り上記のように言えばいいんじゃないかな。
    • good
    • 2

うん、しっかりキモイっすね


ろくに話した事も無いのに気になっちゃうってその感覚が
でもナントカしたいんだから、キモイかどうか聞いてる場合じゃ無いでしょ→こうやってグズグズしてるところがますますキモイ
バイト辞める挨拶から「仲良くなりたいんで」「お友達なってください」辺りで話しては?
    • good
    • 0

バイトが続かず途中でけつを割ったあなたに何の興味もないでしょうよ。

    • good
    • 2

好きなら、アタックです。

愛の始まりは、そんなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A