dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚相談所で出会って付き合ったことのある女性に質問です。
誠実なお付き合いはできましたか?
わたしは1年半付き合った人がいたのですが、別れ方がまさかの自然消滅でした。(相手から連絡がこなくなった)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

普通ですよ


何度か遭ううちにあなたの悪い所が目に着いたのでしょう
    • good
    • 0

相手が誠実かどうかによるんじゃないかな。



結婚相談所で出会ってお付き合いして自然消滅、はないです。
(相談所を通して、になるので)

成婚退会(通常は3か月)して、相談所の縛りが解け、お付き合いを続けるうちに
お相手の中で何かが違っていたのかな。
    • good
    • 0

恋愛とお見合いの付き合い方が違うから誠実は関係無いです。


条件に合った人とのすり合わせになります。
長くても3ヶ月位に返事出しますんで絶対自然消滅もありません。

最初の土台から出来ていてからの話し合いですので、雰囲気良いとか、話しやすいとかで誠実は二の次です。

恋愛は逃げる事出来るけど、お見合いは逃げる事出来ませんので付き合いは全く違う感覚でします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A