dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで自分が好意を持ってる人が自分と同じ空間にいると恥ずかしくなるんですか?
なんか変な気持ちになるん気がします。

A 回答 (6件)

幻滅されまいとプレッシャーを感じているからです。


つまりは「自分を守るため」
    • good
    • 1

恋愛感情とはそういうもんです


早い話自意識過剰です
    • good
    • 1

相手は何もしてなくても、あなたは意識しちゃってるからってだけでしょ。

    • good
    • 2

いや、だって好きなんですから。


どうしたって相手を意識してしまうからですよ。
緊張しますし、自分をよくみせたいし、
好きな相手ですから、そのように強く意識してしまうから
恥ずかしくなるんですよ。
    • good
    • 1

あれこれこうなりたいと想像したのが思い出されるからですかな。

    • good
    • 2

その人と付き合う事を想像するからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A