dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足が短いということなんですかね。
しょうもない質問でごめんなさい

質問者からの補足コメント

  • 短くしたいわけではなくてなかなか膝が見えない理由が知りたいんです
    伝わりにくかったらごめんなさい

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/12 17:37
  • 周り子達は普通に膝が見えてるんですが何故でしょうか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/12 17:38
  • ロングです
    それで他の子は膝が見えている子もいるのに私はなかなか膝が見えなくてという感じです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/12 17:39
  • 短くしたいわけではなくて膝が見えない理由が知りたいんです
    伝わりにくかったらすみません

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/12 17:41
  • 他の子は同じスカートでも膝が見えているのですが…
    制服なので丈は変えられないです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/12 21:13

A 回答 (6件)

ロング丈のスカートで膝を見せるのは無理と思うが膝を見せたいなら丈の短いスカートにすれば解決すると思う、貴女の思考回路は大丈夫ですか・。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

やり方を間違えてるんじゃないでしょうか?


膝が見えてる子にやり方を訊いてみては?
    • good
    • 1

質問が理解できない。


スカートの丈を短くすればいいだけじゃ?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

腰の位置を高くするのも限界がありますから


スカートの丈を短くすれば良いのではないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

元々、スカートの丈が長いのでしょう。


女子中高生の真似をして、腰部分を撒いてみましょう。
今の時期、涼しくなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そもそも膝上丈のミニスカートなんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A