dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガサガサ肌酷いんですけど、パック毎晩すると改善しますかね?
ガサガサ肌に良いオススメのパック教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

角質層内のセラミドが壊れてるからです。



肌のシットリ潤いの正体は、20ミクロンの厚さしか無い角質層内のミルフィーユ状のセラミドに捕らえられてる水です。

成分表内に、セラミド2又はセラミド3と記載があるものなら何でもOKです。
パック、化粧水、乳液・・・。
    • good
    • 1

まだこの季節では入手が難しいと思いますが、


 (`・ω・´) ヘチマ汁
    • good
    • 1

ワセリンを塗ってみる。


保湿力は、老若男女問わず抜群です^ ^
    • good
    • 1

パックで改善されないのなら、パックの相性の問題以外かもしれません。


ビタミンB6やビオチンを摂取しましょう。卵とか魚、レバーにめっちゃ入ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A