dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で毎日張り詰めていていつもつらそうにしてる人は最後にどうなりますか?

A 回答 (8件)

家に帰り


嫁さんと仲良しして
子づくりします
ストレス発散ですね。
    • good
    • 0

辛「そう」にしてるだけ


職場が原因で鬱認定→医者からも出社禁止を言い渡されてた人は仕事時間中に遊び呆けてましたよ
いやいや、部屋に引きこもってたら悪化するんで外出は良い事
「出社禁止」なだけで仕事以外では元気そのものって話しです→当然個人差あり
辛そうにしてる人、との表現=あなた以外の人ですよね
じゃああなたが口挟む余地はありません
余計な詮索しなさんなって話し
    • good
    • 0

経験としては、そういう人は結構周囲が心配してくれて


意外と大丈夫だったのかなぁと思う。

飄々としてる感じでなんとも無さそうな人(上司)は二人
人生の道半ばで自ら……って感じです。今のところ関わった方々では。
理由は全然わからない。
    • good
    • 0

いつも辛そうにしてる時点で限界きてると思う。


うつ病になる。
    • good
    • 0

張りつめていたものが切れて、どこかへ飛んで行ってもう帰ってきません。

    • good
    • 0

ストレスで精神病。


精神病は栄養失調と自律神経失調症がおこるので、認知症とかになりやすいかなと。
    • good
    • 0

退職金もらって退職した後は仕事していた時間がポッカリと空き空虚なまま老衰して死ぬ

    • good
    • 0

ストレスで胃潰瘍になって出血(泣)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A