プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪のメンズエステで働いてます。

広島県にも系列店があり、広島は女の子3人が限定なので、寮に泊まりながら3人で仕事を回しながらメンエスの仕事をしています。
3人で少ない人数なので、仕事も付きやすいです。

大阪はクレームが多い店で、店のサイトがどんどん落とされて無くなり、徐々に稼げなくなってるそうで、今は閑散期で余計に暇な状態です。
シフトを減らしたり、調整してるようです。

大阪は女の子の人数も多い分、大阪に帰って稼げなくなるなら広島なら3人で回す分、まだ仕事の量はあります。

私だけを残らせて他の2人は帰らせるそうです。
他の2人に状況を話すと広島に残りたいと言う可能性があるため、2人には内緒だそうです。

この状況で私を1番、重点的に稼がせてあげたいそうです。
もう1人は、問題をお越してお店にお金を借りてる子なので返済してもらう義務があるため呼び寄せて、その子と仕事して欲しいと責任者が決めてるそうです!

他の女の子は、まともな人がいません。

私は信頼されているからでしょうか?

A 回答 (2件)

向こうの言ってる事が全部本当の事なら信頼されてるのかもしれませんね。

• 0

信頼はされているだろうね。

だってまともな人がいないんだから当然だよね…(-_-;)

でも、何か目標がありそこに勤めているなら良いけど、このような不安定な状況なら、あなた以上の存在が現れた時に、あなたもその女の子達と同じ対応されちゃうよね。

何かその会社でないと身に付かない特殊な技術があり、将来独立する為にいるのであれば良いけど、そのようなお考えがないようであれば、信頼どうこうよりも、もっと安定した会社に転職する事の方が大事だと思いますよ。
    • 0