電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然嫌なことを思い出して消えたくなる時や嫌なことを思い出して怒りの渦に巻き込まれてしんどくなることが1日の中で何度もあります。 

思い出そうとして思い出してるわけではないので本当に辛いです。

今日は過去に意地悪された職場の先輩のことや
支援してもらっていた支援者に厳しく言われたことを思い出してとても辛くなってしまい、1人では辛い気持ちから抜け出せなかったので質問させていただきました。 

みなさまは嫌なことを思い出した時、思い出して抜けられなくなった時どう対処されてるか教えて頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私はPTSDと診断され、今PTSD専門のカウンセリング治療を受けています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています