dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうやって治しましたか?

A 回答 (3件)

人目を気にせずとにかく休むこと。


精神科の薬をきちんと飲むこと。
1年から2年は安静に。
焦らない事。
    • good
    • 0

私の知り合いの話しですが、精神薬を盛って来るだけの、精神科の受診を止めて、精神科から完全独立系の心理カウンセリングルームで、心理カウンセリングを継続して2年受けて寛解したそうです。


健康保険適応外(自費診療)で1回に付き税込み1万2千円を、週1回~2週に1回受けていたようです。
    • good
    • 1

この手のサイトに出現する人は自分を病気と思い込みたい自称やメンヘラなことが多いですので参考にはならないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!