dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UberEATSたのんだことないけど、YouTubeでよく動画あがってますが、本当に10分タイマー作動して、taimurimittoになったら、たべられちゃうんですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

以前、配達に行ってインターホンを鳴らしたら応答がなく、直接受け渡しだったのと、オートロックだったので置いて行くわけもいかず、メールで連絡をとったら、登録した住所とは別のところに配達してください。

と別の住所を送られたことがあります。
そこに向かっていましたが、向かっている間に10分がたち、住所の場所に着きましたが、そこが病院で、〜階〇〇棟△△、□□科など書いてあり、夜間だったため夜間入口など全く分からず諦めました。
10分経つと相手と連絡も取れないため、、、

まあまあ高いところのハンバーグ弁当2個貰いました。
次の日食べました。
    • 0

連絡しても応答がなく10分経ったら処分していいことになっています。

以前に配達に行ってインターフォン鳴らしたら「置いといてください」→「代引なので代金をお願いします」で応答が無くなり、10分待ったことがあります。何もしない10分はけっこう長いです。
    • 0