dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アジア人差別って凄いんですか?
中国のことをバカにしてるんですかね?日本は含まれている?割合で言えばどのくらいなんでしょうか?
それと日本が嫌いだったり差別している人も日本に旅行に来ているのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

住む場所によります。


差別するのは低学歴層です。
もちろん見た目ですからアジア人差別に日本人も含まれます。
そもそも中国韓国日本の違いなんて、奴らにはわかりません。
最近は円安の影響で質の悪い観光客も増えました。
    • good
    • 1

欧米での有色人種差別は相当酷いです


特にアメリカ
白人以外は人じゃないと思ってる輩が結構いる
割合は分かりませんが、印象としては半分いる
アメリカで東洋人と言ったら中国人です
物凄い数いる
朝鮮人も沢山いますが問題じゃない
日本人には滅多にお目にかかりません
ハワイくらいのもの
人種差別は、それはもう酷いですよ
先進国とは思えません
    • good
    • 1

当たり前ですよ。

劣等遺伝子のくそジャップなんて舐められまくってますよ。モンゴロイド全般同列です。
日本人で北朝鮮を快く思ってない人と同じくらいの割合で舐められてます。
    • good
    • 0

そもそも、中国では、日本は悪!!と幼い頃から教育されてますから、



中国人は、日本に対して良いイメージを持ってないですね。

日本国内の中国人が住んでるアパートの2、3階からは、ウンチのついた

使用済みの

オムツを窓から、下の通りに ポィと捨てるらしい。

おまけに、超監視社会ですから、中国国内では本音を、出せない。

ので、日本に来た時、タガが外れて悪さをするから、中国人が

嫌われてしまうのは仕方ないことだと思う。

先日も、靖国神社石柱に「toillet」と赤のスプレー缶で落書き。

すぐに日本を脱出したとか。確信犯ですね。

この様なことを平気で行う中国人は、、嫌われても差別されても

仕方ないだろう。

靖国神社は、日本国のために、命をかけて戦って下さった英霊が

祀られている所。

もちろん、もちろん明治維新で亡くなられた方達や、水難事故で亡くなられ

た方達も祀られている。!

確か坂本龍馬その他も祀られている。

中国人には、「祖先」という意識は無いのでは?

中国には、先祖の墓なんて無いのでは?

まぁ、王朝が変わるたびに、過去の、前の王朝の全てを焼却、抹殺するので

中国人自身も、「ご先祖を祀る」と云う概念はないんでしょうね。

それを「平気の平左」で日本国内でやらかすから、

嫌われても仕方ないでしょう。

日本は、!「先祖」を大事にしますからね。

相入れないですね。

それを差別、、、と云うのは???
    • good
    • 0

マスコミが大袈裟に伝えていたら、そのニュースを見てる人は額面通り受け取るでしょう


現地では抗議デモでも行ない限り、中国人は日本に遊びに来ると思います
    • good
    • 0

そういう人もいればそうでない人もいます


割合は調査したことないと思いますので分かりません
気になるようでしたら調査してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!