dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子さんや彼氏が、成人向けDVDの小売店に就職すると言ったら、反対しますか?それとも認めてあげますか?

A 回答 (3件)

反対ですね。


だって、成長産業じゃないよね?
アダルトはネットで見られる時代ですから、そのうち淘汰される業種です。
店が潰れたら、それこそスキルもキャリアもないんですから、ロクなところに再就職はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2024/06/19 05:47

反対します。



家族や人に誇れないような仕事を
選ぶべきではありません。

まして、そんな仕事、スキルも
経験もあったもんじゃないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2024/06/19 05:48

「成人向けDVDの小売店」ではアルバイトの募集は有っても、正社員の募集は有りません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2024/06/19 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A