dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お父さんとお母さんがよくSEXをしていますが
お父さんは51歳ですまだちんちんは
問題なく勃起するんですか??
まだ中学2年生なのでよくわかりません

A 回答 (9件)

ある程度固くないと夜釣りは難しい

    • good
    • 0

若い頃に遊び過ぎるとアソコが鈍感になり


40過ぎからヤバいおチンコになりますよ。
    • good
    • 0

88のおじさんはまだまだ現役で嫁と楽しんでいると言ってました


あなたもお父さんと同じぐらい楽しめると思います
    • good
    • 0

51歳だとまだビンビンですよ!


と、言いたいところですがストレス世代。
中折れや、今日はシンドイと萎えることもあります。
そろそろED治療薬のお世話かな?
そういう世代と思いますよ。
    • good
    • 1

今のところはなくても大丈夫ですね。



もしお父様がお使いなのでしたら,心の底からお母様を大事にしてらっしゃるのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは是非見てみたいものですね

お礼日時:2024/06/15 03:40

ここで赤の他人じゃなくて親父本人に聞きなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気まずいです、、

お礼日時:2024/06/14 21:56

55歳です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か精力剤飲んでますか?

お礼日時:2024/06/14 21:56

はい私はそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

hymiyaさんは何歳でしょうか?

お礼日時:2024/06/14 21:50

後20年はいけますね。

一途に1人を抱いていることを誇りに思ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

精子も、出るんですか?

お礼日時:2024/06/14 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています