dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼったくり風俗の、見分け方、避け方を教えてください。

A 回答 (6件)

☆路上で声をかけてくる。


☆店内閑古鳥が鳴いている
☆店員が少ない
☆入口付近に金額表がない

この4つのお店は間違いなくぼったくりですね。
なので、風俗に入る時は、冷静になって見極めてくださいね。
    • good
    • 0

見分けられるのなら、ボッタクリできないでしょうね。



呼び込みとか店紹介案内人がいれば人件費手数料がかかりますけどね。
最近は人見てボッタクル手口もありますからね。

明瞭会計の前金払いの店なら大丈夫ですが、金に見合った嬢が出てくるかわかりませんね。

金に見合わない嬢が出てきてサービスも悪いのはボッタクリじゃないですからね。
この場合は金ドブ捨てといいます。
    • good
    • 0

自治体に風俗営業許可をとっているところなら原則的にぼったくられることはありません。



逆に言えば、自治体の許可を取らず営業しているのはすべて闇風俗ですから、何があってもおかしくありません。
    • good
    • 0

「飲み放題、3000円ポッキリ」なんて若い兄ちゃんが呼び込みしてるとこは危ない。

    • good
    • 0

無理。


そもそも風俗がいかがわしいから、運です。
    • good
    • 0

呼び込みしてるところはNG

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A