dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性的異常者は、逮捕されますよね?

A 回答 (6件)

他の動物と違って、人間は繁殖ではなく


快楽のためにセックスします
人間はみんな性的異常者なんです
    • good
    • 0

性の趣向なんて犯罪のような他の人に迷惑をかけるようなことがなく、本人達が楽しいのだったら別に以上でもなんでもないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/15 13:45

法に触れない限り逮捕されません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 13:45

法に抵触しなければ問題ありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/15 13:45

犯罪の要件を満たせば逮捕です。



そうでなければ野放しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/06/15 13:45

実害があれば。


なければ逮捕されませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/15 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A