dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビがそこそこ欲しいのですがテレビはどこでみなさん買ってますか?

質問者からの補足コメント

  • テレビって電源いれたらアンテナとかなくてもみれますか?

      補足日時:2024/06/15 17:43

A 回答 (23件中1~10件)

ネットで4K、40~43インチで検索して、お値打ちなものをチョイスして購入。



画質、機能に不満なし。
https://www.hisense.co.jp/tv/u7h/
    • good
    • 0

自分はネットです。

アンテナは必須ですよ。放送局に近いとこなら、電波の強いとこなら室内アンテナにでも行けますよ。ないのはダメです。
    • good
    • 0

光回線でですね


あなたはアンテナがない
うちはアンテナも金もない
よろしく
    • good
    • 0

>テレビがそこそこ欲しいのですがテレビはどこでみなさん買ってますか?



電気屋さん。

>テレビって電源いれたらアンテナとかなくてもみれますか?

見れません。

うちはアンテナないですが、光回線で見ています。
    • good
    • 0

テレビは安いものです


6万円程で50インチ
しかもネットに繋げて
youtubeなんか見れます
出来るだけ大きいのを
60000➗10➗365=17円
(1日)
よろしくです
買うのはAmazonメーカーはHis●nseです
    • good
    • 0

自分のおすすめは、家電を無料でゲットする作戦です


やり方は簡単で、知り合いに片っ端から声をかけて、不要なTVがあるか聞くと、引越しなどで不要になったから引き取ってほしいという話が出てきます
その後、手土産持参で、TVをピックアップしに行けばOK
画面のサイズや各種機能など細かい部分にこだわりがなく、とりあえず映ればなんでもいいという場合には有効かと

あと、「Tver」など地上波の番組をネットで見られるアプリはどうでしょう
    • good
    • 0

ネットで3万も出せば大型テレビが買える時代です。

    • good
    • 0

大型電機店!

    • good
    • 0

ヤマダ電機です 近いと言う理由で(笑)

    • good
    • 0

Amazon。


アンテナもAmazonで3,000円くらいの窓に貼るアンテナ。
方向さえ良ければ充分以上に映ります。地上波だけですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A