電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歳の差は何歳差迄可能ですか?

A 回答 (4件)

40代後半男性です。



下は5歳、上は2歳ですね。
ほぼ同年代を希望しています。
    • good
    • 0

私は男性ですが、上は14歳上、下は6歳下まで付き合ったことがあります。


今の妻は同じ歳です。

まあもっと離れていても別に良いですが、歳が近いに越したことはないですよね。
歳が離れると流行った曲や映画なども違うし根本的な考え方や価値観とかも違うし、死ぬ時期も違うし良いことは何も無いですね。
    • good
    • 0

自分と相手の年齢によるのでは?



20歳なら歳の差2歳まで可能
80歳なら歳の差62歳まで可能です。
    • good
    • 0

世界では70歳差で歳の差婚された方がいます。


また、最年長は122歳なので最大104歳差婚まで可能です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A