dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣女で四時間しか働いてません
日頃は社員男性と2人で週末は忙しいから後一人社員がふえます
仕事内容はピッキングで個人プレーで、次次仕分けし箱にいれていきます。箱いっぱいなると箱かえます
つい没頭してしまい黙々とたんたんと効率よくやります
社員どうしは話すこともあるだろうから話してますが私はかなり集中し効率よく没頭してたら、社員2人が多分私の話をしていたか毎日いる社員がゼスチャーでやりはじめたら集中みたいなリアクションしてました
私的にはただただ集中してしまい没頭してしまうだけでミスなく早めに仕事終わります。
なにか没頭したり集中したらなにかだめなのかな?

A 回答 (2件)

没頭はいいけど周りの空気は読んでください。

    • good
    • 0

多分 というのはあなたの想像


ダメなのかどうかは直接本人に聞いてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A