dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちが信用度高いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

セミナーはネットより最新の情報を提供してくれる。


セミナーで何かしらの契約・誘導があるなら信用ならないです。

本・新聞は遅れた情報になるけど考える時間もあります。
会場に行けない場合でも知り得る。

セミナー・本どちらも同じ信用度になると思います。
使い方で変わると思います。
    • good
    • 0

開いてる、書いてる人次第では?



どっちも都合の良い事だけ話して(書いて)
それに伴う悪い事は話しませんから(書きませんから)

良い事悪い事全部引っくるめる人のが信用できます(それが真実かどうかは不明だけど)
    • good
    • 0

両者低い、といいますか、信用度ははかれないし



なんのセミナーだろか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIに関してです。

お礼日時:2024/06/16 09:26

本です



本は評価もネットでわかりますからね

そして本の知名度がないならそれが信用度となりますね
    • good
    • 1

何の話でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!