dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しょぼいですか?

A 回答 (5件)

殴ることが問題なんだろ。



それは、上司にしても部下にしても。

あなたの会社はそんな馬鹿ばかりなんですか??
    • good
    • 0

人を殴るのはダメです。


1歳児でも分かることです。
1歳児じゃ流石に無理じゃない??

そういうこと言うの面倒くさいって。
俺が言いたいのは子供でも分かるぜってこと。
    • good
    • 0

暴行傷害です


分かるでしょ
分かりませんか
    • good
    • 0

上司部下にかかわらず、人を殴るのは暴行罪という犯罪です。


殴られた方は被害者。
当然、犯罪の加害者が悪で被害者には罪はないので、しょぼいとかどうとかいう次元の話ではありません。
被害者が訴えれば罪に問われ、有罪になれば罰を受け、前科がつきます。
社会人とは、そういう当然の社会ルールを理解し、尊重する人をいいます。
それが理解できない人は社会的には未熟すぎるので、よほど情けないといえます。
    • good
    • 1

まあ殴らせて慰謝料取る気満々だったらそれはそれで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!