dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原爆ドームの再建計画はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ないですよ。


再建したら原爆ドームではなく、ただの広島県産業奨励館になりますから。
    • good
    • 5

もう一度、落としてもらい、また一から、再スタートを切るということでしょうか?そうすれば、なお一層、存在価値は、高まるのは確かですが・・・支持は得られないと思います。

    • good
    • 0

再建する必要がないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A