電子書籍の厳選無料作品が豊富!

周囲からいじられない人間がバカ、ドジ、無能な一面を晒した時の空気感が苦手なのですがどうすれば様になると思いますか。
私がそれに当てはまる人間で、よく上記のような一面を周りに晒してしまいます。
だけど私は無口で内気な人間なので、周りからいじられることもありません。

A 回答 (3件)

ここは一発、中島みゆきになりきって、「地上の星」を熱唱することです。

そうすれば、新たな展開が待ち受け、単にいじられない、バカ、ドジ、無能な人としての評価は、皆無となると思います。
未来ある明るい人生は、①ポジティブ思考、②チャレンジ精神、③あきらめない心、そして、笑顔を心がける姿勢の有無が、全てですから。
    • 0

後頭部をさすりながら、片目をつぶり、舌をだして、「てへっ!」と言えば、周りが勝手にずっこけてくれます。

• 0

黙って表情だけ思いっきり「しくじった!」という表情にすればいいのでは?

• 0