dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別居中の旦那 私の家に立てこもり

ドアチェーンかけられた
昨夜から2歳娘と一緒に立てこもりされてる

風呂の窓から中に入ろうと思ったけど網戸も窓も簡単に外せなかった(꒪꒫꒪⌯)
網戸も窓もクッて持ち上げれば簡単に外れると思ってた
最近の網戸、窓は簡単に外れないようになってますか?

娘風呂にも入れてもらえずろくなもの食べさせてもらえず保育園行きたがってたのに保育園にも行けない

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

すぐ警察ですよ。



不法占拠とか育児放棄とか、いくらでも言えるでしょ。
    • good
    • 0

実家の家族全員に来てもらい、それでも出てもらえないのなら警察に通報する。

とにかく外で大騒ぎになっている音を認知してもう。
    • good
    • 2

あなたの家なら、警察を呼んで対処してもらってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!