dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤ちゃんやこどもが大好きな23歳の俺は、
珍しいのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

珍しくないと思います。


子ども好きということに若いからとか性別は殆ど関係ありません。
ただ母性神話の影響なのか「女性は子ども好き」という俗説はあるようです。
    • good
    • 0

とてもいい事と思います。


23歳男子だと確かに、赤ちゃんや子供好きってより別に興味ないし気にした事がない。
ってのがほとんどかな。
    • good
    • 0

いやいるよ。


自分の子がいるのによその子も可愛いんだってさ。
根っからの子ども好き。
女性は大抵他人の子は可愛くも何ともないと言う。
    • good
    • 0

表立っては女の子の方が赤ちゃんand子供好き多い印象あるので珍しく映るかもしれないですね。


絶賛ゼロ歳赤ちゃんを養育中ですが、質問者さんに1日預けて夫婦デートしたいくらいですw しかーし〜可愛い楽しいはもちろんありますが、それを上回る労力が必要ですv
    • good
    • 0

別に珍しくはない。



あなたのような人が保育士になると楽しいと思います。
    • good
    • 1

別に珍しくはない。


ただ、女の子限定だったらおかしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。ありがとうございます。
俺は、どっちも好きですし、面倒をみたり
一緒にふざけたかりするのが本当に好きなので
子育ての体験をしてみたいです。

お礼日時:2024/06/17 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!