dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある友人に縁を切る発言をされたのですが、その人作成のLINEグループから自分はまだ、その人から脱会させられていません。なぜでしょうか。

A 回答 (3件)

縁を切るっていうのは精神的な意味合いですので、


LINEグループにいる・いないはあまり関係ないですよ
ですので、なぜ、と思う必要もありません
そんな操作すら面倒なほど、無視されているのでしょうね
    • good
    • 2

順番に外していく途中だと思います

    • good
    • 1

友人は感情的な勢いで発言しただけかもしれない。

あと、他のメンバーへの配慮をしているとか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A