dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子4人女子76人の教育系の短大に通う1年の男です。
今度BBQをみんなでしようと言う事になったのですが
女性7人男2人になりそうで後から思ったのですが流石に周りの目を気にして断ろうかと思い悩んでいるのですがみんなノリノリで、、
流石にこの男女比で遊びに行くのは周りの目から見てやばいですよね?

A 回答 (8件)

女性7人男2人だったらいいじゃないですか。


別にこの男女比ぐらいだったら許容範囲ですよ。

周りなんか誰もみていないですよ。
何を気にされているのでしょう?
    • good
    • 0

何を気にするのかわからないです。

男女比とは?普通の会社とかサークルとかの飲み会の男女比なんて気にするものではないです。合コンか何かと勘違いしてませんか?

大学生の男の子の勘違いは、かなり滑稽で、笑えるので、それ、もうネタにしちゃいませんか?みんなノリノリのなか、オドオドと挙動っててください。誰かにどうしたのか?と突っ込まれたら、
いや、この男女比ってなんか無理がないかなぁと思って……と。参加者全員に受けるか、ドン引きされるか二択ですが、勝負にでてもいいかもしれませんね
    • good
    • 0

別に?何が?あなた なんか変なこと考えてるの?BBQするだけですよ、それだけ。

    • good
    • 1

普通に行けばいいと思います

    • good
    • 1

合コンや集団見合いするわけじゃないからいいでしょう。


それ言ったら彼氏・彼女ありは人数に入れるのかどうかなんていう主旨が不明の集まりになる。
    • good
    • 0

BBQに来ている他のグループや男がいた場合、邪魔されそうだから


グダグダになりそうで私ならちょっと嫌だから行かないかもですね
人数比率が同じ方がなんか安心しますので2:2で行きたいところですね
    • good
    • 0

男があなた1人で他が女性76人なら周りの目を気にするのは分かりますけど、書いてる場合では何もやばいとは思いませんり

    • good
    • 2

何がヤバいのかわかりませんが、あなたが気が進まないのなら断ればいいです。


でも、あなたが抜けると男性1人になります。
彼の方がもっと気にするのではないですか?

私は逆の男女比で遊ぶことが多く、時には男性10人女性は私だけということなどもありましたが、あなたが何を気にしているのか、さっぱりわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A