dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

151cm 18歳女子です。最近学校の人間関係で嫌なことがあり体重が徐々に減っていき、 体重が24.7kgになりました。そして今自分が太っているのか痩せているのかもわからなくて辛いです…。毎日の食事は主食は一切受け付けられず、ブドウかりんごをメイン、そしておやつ(アイスやポテチなどジャンキーなものは食べません)を食べる生活で、とにかく偏食で、自分の決めたものしか食べられなくなりました…。
食事のバランスが悪いことは分かっているのです。そして今食べているものも食べたら太ってしまうかもしれないと感じてしまっています…。病院に行こうと思っても事情があって行くことができません。本当に毎日苦しいです…。私は今言った物でも食べても良いんでしょうか…?太ると思いますか…?以前も何度か同じような質問をしてしまっていて、ご不快に思われる方は申し訳ございません…。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

痩せすぎです!体に良くないです。


病院に行けない事情を説明できないなら答えようがないですよ、相談するなら何故か言わないとです。
病院にまず行くべきです。
    • good
    • 1

太ることを恐れるより、健康を取り戻す事が大切です。


死んだら太ったも痩せたも無いでしょう。
太りたくないとか考えるのは、健康になってから考えればいい。
不健康にやつれてやせ細っている人を美しいとは誰も思いません。

病院に行けない事情で考えられるのは、親から虐待されてて、健康保険証が使えないとかですかね。
もし、そういう事なら健康保険組合でも相談を受け付けています。
手続きは、かなり面倒かもしれませんが。
    • good
    • 0

病院行けない事情って何? 死にたくないなら行きなよ本当に。

しつこいよ。
    • good
    • 1

病院に行きましょう。


行けない事情などありません。
健康は全てに優先されます。
    • good
    • 1

病院に行けない事情って何でしょう。



ご両親はいないのですか?

誰もあなたの心配してくれないのですか

命に関わる事態ですよ。
    • good
    • 1

今、何言ってもムリなんだよね


貴女の意志ではないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!