dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が過去に不倫していた女性の名前【田中さん】(仮)
で妻が自分を呼びます。

妻「田中さん、ご飯何食べる?」

妻「田中さん、今日何時に帰る?」

など、根に持っている事は理解出来ますが、不倫相手の名前で夫を呼ぶ妻って何なんですか。

止めろと言っても止めないし、かれこれ2ヶ月程は続いていて既に田中と呼ばれる事が自然になってきてしまっています。

妻を止める方法、呼び続ける理由など女性の心理を教えてください。

A 回答 (9件)

やったことの愚かさ、頭の悪さを理解させるためでしょうね。

馬鹿すぎて中々理解で来ていなさそうなので、わかるまで言い続けるんでしょう。
    • good
    • 10

まだ2ヶ月なら刑期じゃないですか、


おつとめが終わるまで仕方ないと思います。
    • good
    • 0

奥さんと沢山沢山セックスをして、あなたがイク時にあなたの名前を呼びながらイク様にすれば解消します。

    • good
    • 0

まだ口を聞いてくれるだけでもマシですね。


聞いてくれなかったり、無視されたりする方が辛いと思います。自業自得ですね。
奥様には心の底から謝ったのでしょうか?
止めろと言われると、ますます意地になって止めないと思います。
奥様が許してくれるまで待つしかないと思いますよ。
    • good
    • 3

破綻していますね。

このままではお互い不幸なので、なんとかお願いして離婚すべきと思います。
    • good
    • 1

高価な貢物を献上しましょう。



エルメスのバーキンをツテを使って予約するとか。

南の島へ夫婦二人きりで長期バカンスとか。
    • good
    • 1

離婚しなかったんですね。


根に持ってる事を理解してるならわかると思いますが、あなたが過ちを忘れないようにするためではないでしょうか。
    • good
    • 2

「不倫をしていた事を許していません。



止める方法はありません。

とまるかどうか解りませんが、許してくれるまで、毎日土下座し、妻の要求をなんでも受け入れる。
    • good
    • 7

それだけ腹に据えかねるってことなんでしょうね

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A