dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーロ2024の優勝予想

オランダって強いのでしょうか?
クーマン監督で大丈夫なのか不安ではありますが。

フランス筆頭の、ドイツ次点なんですか?
全然わからんです。

攻撃的なチームはフランス他どこの国なんでしょうか? 

教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

優勝はスペインかな


オランダやベルギーイングランドはタレントはいるけど勝てないイメージ
島国や国土小さいのが国民性関係してるのかw
オランダは守備時に6バックにもなったりしてファンダイク中心に守備は安定してるけど
攻撃陣が点を取れるか
守備強いは点は取られないから負けないだろうけどよく見ると
スペインのグループaとオランダのグループdは強い国ばかりなので守備を重視するのも納得

個人的にはイタリアの個の技術レベルが凄かった
スペインには破れたけど
オウンゴールだったと思うから防戦一方だったけど守備も選手毎によくやっていて
ある意味負けてなかった試合
フランスがエンバペが出場出来るか否かでかなり変わる
イタリアが2位で通過したら
スペインとイタリアがトーナメントで離れる可能性を考えると
決勝はスペイン対イタリアで
やっぱスペインかなw
12年のユーロの再現を
あとポルトガルも強かったから難しいんだよね
アルバニアもルーマニアもなんか強かったし
スコットランドは雑魚でしたねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スペイン三連勝強いですね。

お礼日時:2024/06/27 18:03

これで勝ち点4だから、決勝トーナメント進出可能性高いけど、


オーストリアには勝てない印象。
ただでさえ中盤の真ん中が薄いのに、デ・ヨング不在。
オランダと言えば怪物ストライカー!、って流れが途絶えて久しい。
ファン・ペルシ、フンテラール以後いなくて、今回もデパイがトップじゃ・・・

このままエムバペが使えなくても、フランス優勢だと思うけど、
優勝時のギリシャみたく専守で高さで点とるチームが抜けてくるかも。
    • good
    • 0

オランダ好きなので、ぜひ優勝してほしいです。



列強国ですから強いのは間違いないですが、フランス、イングランド、
ドイツと比べるとタレントがいないですね。

個人的にたらればですが、ディフェンス陣が今のメンバーで、
攻撃陣にロッベン、ファン・ペルシ、スナイデル、
ファン・デル・ファールト、フンテラールなどがいたとしたら、
W杯でも優勝できていたでしょう。
妄想で申し訳ありません。

優勝は、なんだかんだ言ってフランスかイングランドではないかな、
と思ってます。
    • good
    • 0

とりあえずは、21日のフランスーオランダ戦をチェックですね。


エムバペは欠場らしいけど、ベンチはめちゃくちゃ厚い。

初戦苦戦したイングランド、空回りのベルギーは少し心配。

ドイツは 一時立ち直ったけど、去年 再び日本にボコられてから不穏なんですよね・・・
スペインは未だモラタ先発・・ってストライカー育成失敗してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
オランダ対フランスは同点で終わりました。
たまには、オランダ優勝してほしいです。

これっていう核の選手いなそうですけど…

お礼日時:2024/06/22 12:11

エムバペがいるフランスが本命、ということになっています。


あとはベリンガム他タレント揃いのイングランド、まだまだ頑張るロナウドがいるポルトガル、開催国ドイツあたりが候補かなあ。

天才ヤマル(スペイン)はすごいですがさすがに今大会ではない。
ベルギーも相変わらず強いですね。
オランダも強いですけど、優勝争いでは第2グループな印象です。

攻撃的...ポルトガルかな?
予選(10試合)で36得点ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポルトガルは得点力高いのですね。
オランダは今のところ良い感じです。

お礼日時:2024/06/22 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています