dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性でほとんど喋ったことがない人がいるんですが、同じ空間に居合わせた時は挙動不審にチラチラずっと見られたり遠目から真顔でガン見されます。
もう1人コミュ力の高い女の子がいるんですが、その子とは笑顔で楽しそうに喋ってます。

色んな女の子と喋りたいからガン見するんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>男の人がガン見してるのって圧感じてすぐわかるので思い込みじゃないと思います^^;



貴女越しに何かを見ていたのかもしれませんが、思うのは自由ですのでそれでOKです。
    • good
    • 0

チラチラ見てるのはあなたの方です。


でなきゃこっち見たの分からないもの。
視線に過敏な人はチラチラ見てる、ガン見した、などとよく言いますがそれが本当なら絶対自分も相手を見てるんです。
視線過敏症ですよ。
相手はあなたのことなんて気にもしてませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええと、あなたは男性ですか?
女性は男性より視野が広いので、目を合わせなくても男性からのガン見はわかる人が多いですよ^^;
見られてると思ってそっちを見たら、やっぱりガン見してます。

お礼日時:2024/06/18 11:49

視力が悪いのではないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

視力が悪いんでしょうか?
他の人がたくさんいても私をガン見してます。

お礼日時:2024/06/18 11:45

あなたから話しかけやすくするために、ガン見してるんですよ。

自分から女子に話しかける事が出来ない人なんでしょうね。同じ空間にいたら話しかけてみればどうでしょう?メチャクチャ喜んで話してくると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、話しかけてもらいたくてガン見してるんですかね…ほとんど関わりなくて話しかける事もないけど、機会があれば話しかけてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/18 10:00

思い込みでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人がガン見してるのって圧感じてすぐわかるので思い込みじゃないと思います^^;

お礼日時:2024/06/18 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!