dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うつ病で今年4月障害年金の申請をしました。

ですが今月15日に、主治医による現症日の書き間違えが発覚し、書類一式が返戻されて来ました。

約2ヶ月も経ってから返戻されるとは思っていなかったですし、ショックです。

もう少し早めに返戻出来ないものなのでしょうか?

また、審査も3ヶ月程伸びるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ただ3回目もミスったら、ワザとだけどね。

    • good
    • 0

そりゃ審査結果も伸びるだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます。

そうですよね…

はぁ…とても不安です。

お礼日時:2024/06/18 22:41

まぁ 誰にでもミスはあるから許したって

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます。

そうですよね。

気長に待ちたいと思います。

お礼日時:2024/06/18 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す