dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎでご飯を作るとき何にしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (26件中21~26件)

焼くだけ煮るだけだからいつも通り10分で作れます

「急ぎでご飯を作るとき何にしますか?」の回答画像6
    • good
    • 1

単純に野菜炒めですね~!


冷蔵庫内の野菜+ツナ缶。
もしくは常備冷凍の鶏肉、豚肉、イワシなど

ちゃちゃっと!簡単。
味付けも薄味だし^^
    • good
    • 0

あたしンちを参考にしたら良いと思います。

あたしンちの母は料理に困った際、ちくわを更に乗せて家族に食べさせています。
    • good
    • 0

牛乳飲みながらふりかけご飯に納豆を食べ、廊下を歩きながらピーマン、ミニトマト丸かじりします!

    • good
    • 0

どんぶり



親子丼
磯部つくね丼


あっという間に、簡単で美味しい。
後片付けも早く済むよ。
    • good
    • 1

卵かけご飯

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A