電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SBI証券の取引時間のルールがちょっとわかりません
東証で169で売りに出してました
15時すぎてPTSがなんか220くらいまであがってたので口座見たら未約定になってるのでPTSで売ろうとしました
なんか代金が足りない?とか出て、現物でやってるはずなのですがおかしいなと思いました
じゃあ東証で注文したのを取り消せばいいのかなと思ったら有効時間を過ぎてるので取り消しできませんと
どうなってるのでしょうか
ぼくはこの株持ってるのでしょうか?
意味がわからないです!

質問者からの補足コメント

  • 15:00のデイタイムだからダメなんでしょうか
    夜間になったらできますかね?
    SOR注文はデイタイム引き継がないのですか?

      補足日時:2024/06/19 16:04
  • 解決しました
    ナイトタイムになったら注文できました
    東証→デイタイムはSORでも引き継がない 
    ナイトタイムまで注文は拘束ですかね
    焦りました!

      補足日時:2024/06/19 16:34

A 回答 (1件)

169円で売りに出している状況で、取引時間が終了すると、そこから精算が行なわれ、注文の差し替えが出来ません。


デイタイム・セッションにおいて受け付けた「当日限り」の注文は、当該セッションの取引時間が終了するまで有効で、デイタイム・セッションとナイトタイム・セッションの間で注文が引き継がれることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A