dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がでり○るの運転手のバイトをすると言った事を否定したせいで返事が返ってこなくなりました。
二、三通言い合いになり、最後は私のLINEで『もう呆れた』と送ると既読無視されて、それっきり6日経ちました。

おそらくもうバイト始めてるのかな、と予想してますがまさかこのまま自然消滅もあり得るのか…と流石に6日返事が無いので不安になってきました。

一年に一回の感覚で滅多に変更しないLINEのアイコンも変えられていて、これは私に対する興味の引きつけなのか(自意識過剰かもですが)

人のこと言えないけど、今までもよく喧嘩しており私が3日や4日返事を返さない事も多々あり別れにはならず毎回済ましてましたが、なんだか不安です…

皆さんなら、何のバイトしようが勝手だろと彼女にムカついてた場合このまま別れようと思いますか?
三年付き合ってます。

よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

それが理由で別れることになるなら、むしろ良かったのでは?


普通の彼女だったら反対するよね。それで無視してバイト始めるような人と付き合いたいですか?
    • good
    • 0

とりあえず、無視を決め込む男は別れようとは思ってないんじゃないかな。


明確に別れる意思表示をしないことで、つながりを保持しときたいんですよ。
三年の付き合いもあるから、俺が強気で拒否っても離れていかないだろうとう思い込みもあると思う。

自分の選んだことを理解できないトンチンカンな理由で否定されたら、話にならないと冷めるかもしれない。
風俗絡みの仕事なら好まれないことは十分理解できるけどね。

「デリヘルのドライバーを許すから別れないで」ってスタンスなら、自分から謝りのメッセージを送りましょう。
    • good
    • 0

そっち側の人になってしまったなら復縁はできないし、しても同じ事の繰り返しだろうから、もう忘れた方がいいですね。

縁が無い人とはそんな感じで終わるんでしょうね。
    • good
    • 0

たぶん、言い合いの中で貴方が彼氏さんの尊厳を否定するような発言をしたのだと思います。


今からでも謝れば復縁できるでしょう。
    • good
    • 0

良かったですね。



デ●ヘルの運転手等は将来性が低いので別れるのが一番かと。

別れを告げ二度と会わない様にしましょう。

貴女も依存より恋愛しないと幸せにはなりませんよ。
    • good
    • 1

そういう男は分かれた方がいいです。


後々面倒ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!