dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前にいた会社に感謝の気持ちはないけど、恨む気持ちもないのは普通のことですか?

A 回答 (4件)

普通ですよ、刺股太郎さん!


いくら劣悪な会社、薄給であっても、そんな会社から給料をいただいていたのは、事実でありますからね。
私も以前いた会社では、不当な扱いを受けていましたが、そんな会社でもいいろいろなことを学び、経験させて頂きましたから、決して恨むことは一斉ありません。
    • good
    • 0

ハイ、普通のことだと思います。

    • good
    • 0

クビにされたんじゃなければ恨むことはないでしょう。


もっとも、人員整理とかじゃなくて
自分の不始末でクビにされたのを逆恨みってのもありますが。
    • good
    • 0

特段思い入れもなければそんなもんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!