dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシアと日本の国交断絶を選挙で呼びかけてもレイシストやヘイトスピーチと言われないけれど、韓国と日本の国交断絶を選挙で呼びかけると、レイシストとかヘイトスピーチとされるのはどうしてなんですか。

A 回答 (6件)

在日が多いからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/21 17:47

国対国ならレイシストとかヘイトスピーチとは言われないよ


逆にロシア人を○せ的な発言なら犯罪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/21 17:47

声がでかい奴が国内に潜伏しているから。


本来はどちらもヘイトスピーチに該当しません。
騒ぐと得をする人間がいるんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/21 17:47

それは主張が差別主義に基づいている(んじゃないか)という指摘だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/21 17:48

日本には数百万人もの在日韓国人、在日朝鮮人が住んでいるので、もし国交断絶となれば彼らは半島に強制送還されてしまうので、反対するのは当然です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/21 17:48

朝鮮人が騒ぐから

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/21 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!