dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔と身長とお金以外、女性が男性に求めるスペックって何があるのでしょうか?

A 回答 (6件)

4k


KaneKaoKokoroKettou
    • good
    • 0

自分と同じレベルの


几帳面さ、ずぼらさ、キレイ好きさ、汚さ。
    • good
    • 0

優しさと強さ、、、ですね。

    • good
    • 0

センス(考え方)

    • good
    • 1

性格

    • good
    • 1

性格

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A