dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

育ち良い子や上流階級の子女はマッチングアプリとかあまり使わないですか?
どうやって出会うのでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

同級生や部活の先輩はみんな上流階級の出身


ハイソサェティのパーティなどで顔見知りになります。
    • good
    • 0

学校、職場、知人の紹介、親族の紹介、所謂社交界。

    • good
    • 0

そんな物は使わなくても、自然に人が集まってきます。

    • good
    • 0

御学友との交流、ご紹介、お見合い



底辺と交流する意味がない
人生の無駄遣い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにそうですよね。

お礼日時:2024/06/21 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A