電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代独身男性の特徴教えてください。話し方とか持ち物とか、性格とかなんでも良いです。

A 回答 (9件)

年収300万かそれ以下

    • good
    • 0

悠々自適に独身ライフを謳歌

    • good
    • 0

腹が出てる。

    • good
    • 2

いくら何でも大雑把すぎるくくり。

    • good
    • 1

十人十色

    • good
    • 1

趣味に没頭して恋愛感情がないとかですかね。

    • good
    • 1

アイドルオタクに多い様なイカにも女性と縁が無い様な人達です,

    • good
    • 0

本屋でグラビア雑誌を手に取る。

    • good
    • 1

今は40代独身男性なんてたくさんいますから。

特徴は特定しにくいです。色々としか。
半世紀前なら多数派が結婚してる年齢だったでしょうから、モテないとか暗いとかゲイとか何らかの特徴はあったかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A