dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年の10月友達の誕生日に私と同じ財布をプレゼントしたのですが、友達もすごく喜んでいて良かったのですが、今度自分の財布を新調しようと思ったのですが、友達が私が違う財布を使っていたらどう思うか心配で新調できないのですが、みなさんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 友達から私の財布とお揃いが欲しいと言われました。
    私も友達も別にお揃いは嫌でもなかったのでお揃いにしました。今回財布を新調する理由は、今使ってる財布がカード入れるところが少なくなってきたのと見た目に飽きてきたからです。

      補足日時:2024/06/22 11:27
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

補足の通りに言いましょう。

    • good
    • 0

正直に言えばいいじゃん。


なにを悩んでるんでしょうか?
    • good
    • 0

相手の誕生日に同じものを買ってあげる→もらった人はなんでお揃いなの?と思っても、嫌でもありがとう欲しかったのと喜ぶしかないですけどね。


気にしなくて新しいのを買ったほうがいいですよ
友達にはあなたとおそろえが嫌だから買い替えたと言えばいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています