dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スジャータ(コーヒー用ミルク)を開ける時に少しだけミルクが指に付きました。
皆さんがもし付いたら手を石鹸とかで洗いますか?

A 回答 (7件)

普通に、おしぼりやティッシュで拭き取りますよ



飛び散るのは開け方の問題 以下の方法を試しましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

動画までありがとうございます!
ブックマークしておきます。

お礼日時:2024/06/22 18:09

甜めます。



基本牛乳を使います。
ミルクでないので、ポーションのミルクは油なので使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/23 08:11

なめます



ちなみに
スジャータはミルクではなくサラダオイル
俗に言うフレッシュです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/22 17:44

普通はティッシュペーパーで拭きますが、洗う時もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外出用の服とかに着替える時だと洗いますよね?
服に付くのとか嫌ですもんね。

お礼日時:2024/06/22 17:46

荒れ性なんで手に塗り込む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/22 17:11

おしぼりで拭きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/22 17:11

舌で舐めて終わりですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/22 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A