dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【既婚者向け】

今結婚何年目?

具体的に長くする秘訣とかある?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>今結婚何年目?



23年目だと思う
合ってるか自信ないが

>具体的に長くする秘訣とかある?

これ、結婚生活を続ける方法を聞いてます?
離婚しなければ必然的に長続きしますけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよな…。

お礼日時:2024/06/24 00:17

10年以上15年未満


子供が出来たら寝る部屋を別にする。
プライベート部屋を各自持つ
子供については危ないことや良くないことは制限するけど、
なるべく自主的に行動させる。

そのおかげか、私は運動苦手だけど、子供は普通です。
学力、特にさんすう能力は小1にして、方程式、微積ができるレベル。
国語は嫌い。特に書き取り。
    • good
    • 1

何年目かは、秘密です。

(身バレ防止)

配偶者は、褒めて伸ばす

褒めて伸びるのは、子供だけではないのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeにもあった身バレ防止作!

お礼日時:2024/06/22 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!